とりあえず

1女&男双子の兼業ママ。仕事と育児の狭間でゆれる日々。子育てのこと、共働きのことなど綴ります。

ブログ開設

1女&2男(双子)の兼業ママ“もか” です。

1☆年、化粧品・健康食品にまつわるサラリー編集ライターやってます。

 

 

長女の小1の壁は乗り切った!

 

と思ってたら、小4の壁を待たずして、再び感じている「小学生の壁」。

 

このまま仕事を続けられるのか?

続けていいのか?

他に道や手段はないものか……

 

迷って悩んで立ち往生していても、

時間だけが過ぎて何も変わらないまま…。

 

だったら、とにかく何か始めてみよう!

ということで、まずはブログ始めてみました!

 

こんなことを書いていこうと思っています。

  1. とりあえず始めてみる何かのこと
  2. 年子で双子の育児のこと
  3. ブログ運営防備録
  4. 化粧品やスキンケアなどの美容ネタ
  5. サプリメントやヘルスケアなどの健康ネタ

 

 気長にお付き合いくださるとうれしいです。